やっと見つけた?ソックスの購入をご検討ならココ♪

脳の障害で前足がダメになり後ろ足で何とか車イスで歩いてますが!筋力も弱っているため擦れて傷だらけになります。とはいえ!比較的短時間で甲側に穴が・・・。もう1つ買うことにしました。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ソックスおさんぽソックス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

履かせて散歩に出てみたら!突然!走り出しても脱げなかったので!これは!って思ってもう1つ購入しました。おかげさまで、6個(3セット)のうち6個目を使い始めた頃には、ナックリングがずいぶん良くなって、最近は使用頻度が減っています。高い買い物でした。脱げる事もなく大丈夫そう。価格:×当時は倍のお値段だったので…***※コメント記入のため、久しぶりにのぞいてみましたら・・・価格が半額になったのですね!うれしいような。まず、お試し用でサイズとどんな感じか見ました。頸椎の大きな怪我をしました。雨の日用に活用します。歩いているうちに少し緩むので!時々チェックして!しっかりはかせましょう!耐久性:△他のソックスに比べれば最も良いです。一番小さいサイズでピッタリ。今、寒くなってきたので、助かります。普段は包帯を巻いて歩きますが雨の日は、濡れてしまうので何か良いものはないか探していました。さすがです。いろいろなソックスを試しましたが!お散歩ソックスが一番良かったです。カラーは可愛いのですが、すぐ真っ黒になってしまいます。何点か靴を買いましたが!やっと見つけた!って感じです。。この!おさんぽソックス意外は全くだめなので!すぐ注文しました。***フット感:◎わんこのストレスが少ないようです。慣れないせいか、履くと動かなくなります(笑)とうとう、履き潰してしまいました。脱げやすさ:○足首を折り返しておけば!お散歩中にいつの間にか脱げてしまっていた・・・ということは起こりません。商品が届き、さっそく飼い犬に履かせて散歩に出かけた所、少し歩いた所で ずり落ちてきて すぐに脱げました。一番小さいサイズを購入したので これ以上小さいのも無いし、ダメでした。特に、右前肢に症状が強く、甲に傷がつく状態。それと、価格が下がってめちゃめちゃ嬉しいです。はかせやすさ:○慣れてしまえがコツを覚えます。少し残念なような(苦笑)後ろ足のナックリングで爪が傷つくので今まで色々なブーツや靴下を履かせてきましたが、どれも何かしら不満が残る物ばかりでした。一命はとりとたものの・・・四肢にナックリングが出てしまいました。ですがこのおさんぽソックスには大満足です。車イスを使っています。まず脱着が簡単、足にぴったりフィットして歩きやすい、ゴム製のブーツより丈夫だと思います。変性性脊髄症での、後ろ足の保護の為に購入しました。慣れるまで履かせるのは手間取りましたが何とか履かせることが出来ました。Lサイズ以外にもブラックをお願いします。